★新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間変更のお知らせ★ | 加賀市、小松市周辺の不動産をお探しなら株式会社あーすエステートにお任せ下さい。

株式会社あーすエステート(ホームメイトFC加賀店)
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ

弊社の新型コロナウイルス感染症対策につきましては コチラ をご確認ください。(2020.10.2更新)

※弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しから契約までを完結出来ます。

詳しくは 来店不要サービス からご確認ください。

★新型コロナウイルス感染対策に伴う営業時間変更のお知らせ★

株式会社あーすエステートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社の地域では、新型コロナウィルスも感染者も少なくなりましたが、

引き続き当感染症予防対策を継続させていただきます。

以下の内容についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◆営業時間について

9:30~17:30(日曜祝祭日定休)

 

◆店舗へのご来店について

店内の密集を防ぐため、来店をご希望される場合は原則、予約制といたします。

なお、以下のとおり、同時来店人数を制限させていただきます。

 ・同時来店数1組まで

なお、ご来店いただく場合は、必ずマスク着用、手指の除菌をお願い致します。

発熱等の症状がある方のご入店を禁止します。)

物件のご案内は、電話およびメール、WEBでも対応させていただきます。

 

◆お部屋の内見について

内見を希望されるお部屋がございましたら、内見日時のご予約をお願いいたします。

現地にて、スタッフが先に鍵を開け、換気を十分にした状態で、お客様だけで内見していただきます。

 

◆店舗内の感染予防について

 ・店舗カウンターに消毒液の設置をしております。

 ・定期的に店舗内に触れる場所の消毒作業を行っております。

 ・飛沫防止パネルを設置しております。

 ・換気作業(2時間ごと)を行っております。

 ・同時来店人数を制限しております。

 

◆社員の感染予防対策について

 ・検温してから出社しております。

 ・不要不急の外出を自粛しております。

 ・マスクを着用して接客しております。

 ・外出先から戻ったら手洗い、消毒を徹底しております。

 ・県内外問わず出張は自粛しております。

 ・社内での懇親会、会食などは中止・延期しております。

 

◆お問合せについて

設備の不具合等のお困りごとや、家賃の支払い、更新、解約等のお手続きに関して、またその他、

来店が必要かどうか迷った場合は、まずはお電話またはお問合せフォームよりお知らせください。

お問合せフォーム 

 

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、みなさまの健康・生命を守るためです。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

投稿日:2020/11/01